スカイリムのMOD『ヘルゲンリボーン』が終わりました。
大団円です。
全体的に良いシナリオだったと思います。ほぼドヴァキンのせいで崩壊してしまったとばっちりのヘルゲンが復興していく様子は良かったです。
途中、やけにやさぐれて、落ちぶれている(材木商なのにギャンブルぐるいで金がなくて職人に金払えなく鳴ってるクズ)ラインハルト様がいたりして笑いました。
エンディングも格好良かったよ!
ただねー、このシナリオ、新兵訓練がクソ長い!
なんかスカイリムでも一二を争うようなクソデカイダンジョンに「新兵訓練」で行かされるのは納得行かなかったし、それが6人もいてメゲそうだった。
あと、避けられないイベなんと麻痺をやられるのは白ける。
スカイリムのようなゲームで麻痺までさせといて「お前のことはいつでも殺せたのに殺さなかったぜ」ってやられると白けますね。イベントで強制される世界は、あんまスカイリムにはないほうがいいですね。
まあ、とりあえずヘルゲン復興したのでいいかなー。
ただ、二度とやりたくねえ(笑)
クソ長いダンジョン6連発はやりすぎ!