って死刑囚で殺されかけて、ドラゴンに殺されかけて、なんとか生き残ったのに、最初にやることが「ちょうちょ……」って青い蝶の羽集めて、「おはな……」って山の花あつめて、いきなりそれを食ったりして、なんかやってることが「パワー系困った人」としか思えないんですが……。
それはそうと、盗賊ギルドのクエストいいですな!
いきなり店に怒鳴り込んできて貴重な壺割ったり、
寝ている所叩き起こして、家族のことで脅したり!
ドクズとガチクズとカスしかいなくてリフテン素敵!
別に毎日更新はしませんが、なんとなくやってることが面白いので、できるだけ書きます。
現役のゲームレビュアだったら面白い記事書いたかもねー。
スカイリムって塩が不足しているので、塩まくと主人公が拾うので逃げられると思う!
あとスカイリムの主人公が畑泥棒しているところを見つけたら、「泥棒!」って叫ぶと殺されるけど、「収穫してくれたんだね、ありがとう!」って小銭渡せば命は助かる。
本当、ロクなことしないなコイツ!