椎名へきるさんとは驚いた!
駆逐艦ベンソン(ユニオン)
ウサギさんチームなベンソン級駆逐艦のネームシップ!
ベンソン級はラフィーがまず印象が主人公で強いし、ベイリーも改造アリのウサウサ暗黒無限破でインパクトが強い。さらにカークとホビーまで現れて、すっかりロリうさ駆逐艦のイメージが強くなっているのですが、そのネームシップの彼女は……。
ロリうさ……?
しかし、このベンソンの「無理している感じ」がとても好きという人がけっこう多いのである。
それが証拠に、なかなかない単独のクリエイターズスタンプがあったりするのだから、その愛は重い。
なんだかんだで、この無理をしているベンソンはキャラが経っていて愛されているのである。
私もこの子好き、ときどき素に戻るところとかかわいいよね(笑)
噛むわよ、とかほんとすき。
べんそんちゃん、そろそろ改造きてもいいですよねー。
ネームシップなんだし!